So-net無料ブログ作成
検索選択

空には星が綺麗 [live]

ずーっと観たくて観られなかったけど、
今夜は間に合いました[ぴかぴか(新しい)]

斉藤和義onUSTREAM!!

いやー、ホントよかった。
鼻をずるずるしながら熱唱してくれたので、
余計に胸も熱くなるってもんです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ツアーT [live]

ツアーTシャツって買ったことありますか?
そのTシャツは日常で着用してますか?

もったいなくて着ない派と、家でのみ着る派と、日常にガンガン着る派と
友達の中にもいろいろ意見が分かれるところ。
買わないって人もいますね。

私はガンガン着る派なのですが、
先日映画を見に行ったら、チケット売り場のお姉さんに
「そのTシャツ持ってます!」と話しかけられました。

実はこれを着てて知らない人に話しかけられたのは、2回目なのです。

さすが、スカパラ!!

イェー!て言いたい [live]

ここんとこいろいろありすぎて考えることが多く、
考えることにエネルギーを費やすのも鬱陶しく、
なんだかな~という日々を送っています。

そういうときは非日常に身をおくに限りますね。
一緒に行ってくれる友達は本当にありがたいものです。

大興奮ユニコーン後、
only the lonely go go west
宮沢和史弾き語り
山崎まさよし(同じツアーに3回も行くなんて初めて!)
ボニー・ピンク
を観にいっております。

何ていうか、とにかく拍手したり、「イェー!」って言いたい。
感情に揺さぶりをかけられたい感じ。
なんなら日常で「イェー!」って言わせろ!

ユニコーーーーーーーン! [live]

一週間経っても、まだ興奮さめやらず。
4月16日ユニコーン、蘇える勤労ツアー
5人が立ってるの見たら泣きそうになりました~。

みんな一列目の人と握手するわ、グッズ配るわ、手裏剣投げるわ、
もちろんピックは投げるし、ツバかぶりシートの人は
ツバ以外にいろんなものが降ってきてうらやましい。
MCは民生とテッシーの掛け合いが主で、
テッシーが離婚ネタでいじられてました。
月日の流れを感じるなぁ。
今回の衣裳は、赤いツナギ、やっさん、勤労Tでした。

曲はシャンブル+ファンベストからって感じで、
映像・演出も凝りまくり。
今の曲ももちろんいいんだけど、
「大迷惑」「ヒゲとボイン」と連チャンで演ったときが、
やっぱり一番血が騒ぎましたね。


これは「人生は上々だ」で発射された、キラキラテープなり。

ワタクシ的には、やっぱ民生に注目なので、
EBIくんがハンドマイクで歌うときのベース姿、
PTAのヘッドセット姿、ドラム
そして大迷惑のハンドマイク姿が見られて、ホントよかった。

でも演奏中に撮影するおバカさんが多くて、
客のマナーが悪かったんで残念

Paradise Blue [live]

全く新しい職場に慣れないまま、週末を迎えました。
そんな私のストレス発散は、スカパラです!

Paradise Blue Tour、すばらしい~。
肌寒い変な天気だったけど、会場内は汗だくの真夏でした。
NARGOさんの誕生日で、ハッピーバースデーが聴けたのもよかったな。

この記憶でしばらく生きていけるわっ。

さきがけ万歳! [live]

4月からの勤務地が変わることの、頭をよぎる不安を払いのけ、
行ってきました「Rock on music pioneer!」。

KING&PRINCEが目当てで行ったんだけど、いやぁ、よかった!
キンプリはトークも絶好調で、涙が出るほど笑わせてもらいました。
卒業写真」のカバーは心にしみたな~。

鶴とイナ戦は初めて見たけど、鶴がヒットでした。
曲もいいし、パフォーマンスも最高。
早速4月に出るアルバムを予約してしまったよ。

さきがけが一同に会する、楽しいライブでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。