So-net無料ブログ作成

ユニコーーーーーーーン! [live]

一週間経っても、まだ興奮さめやらず。
4月16日ユニコーン、蘇える勤労ツアー
5人が立ってるの見たら泣きそうになりました~。

みんな一列目の人と握手するわ、グッズ配るわ、手裏剣投げるわ、
もちろんピックは投げるし、ツバかぶりシートの人は
ツバ以外にいろんなものが降ってきてうらやましい。
MCは民生とテッシーの掛け合いが主で、
テッシーが離婚ネタでいじられてました。
月日の流れを感じるなぁ。
今回の衣裳は、赤いツナギ、やっさん、勤労Tでした。

曲はシャンブル+ファンベストからって感じで、
映像・演出も凝りまくり。
今の曲ももちろんいいんだけど、
「大迷惑」「ヒゲとボイン」と連チャンで演ったときが、
やっぱり一番血が騒ぎましたね。


これは「人生は上々だ」で発射された、キラキラテープなり。

ワタクシ的には、やっぱ民生に注目なので、
EBIくんがハンドマイクで歌うときのベース姿、
PTAのヘッドセット姿、ドラム、
そして大迷惑のハンドマイク姿が見られて、ホントよかった。

でも演奏中に撮影するおバカさんが多くて、
客のマナーが悪かったんで残念

うっかりさん [small talk]

今日はパンを作ってストレス解消。
醗酵もうまくいったし、焼き上がりもなかなか。。。
と思いきや、ものすごくしょっぱいパンができあがってしまいました。

塩の分量、まちがった~!

後の祭りってこういうことを言うんだね。

Paradise Blue [live]

全く新しい職場に慣れないまま、週末を迎えました。
そんな私のストレス発散は、スカパラです!

Paradise Blue Tour、すばらしい~。
肌寒い変な天気だったけど、会場内は汗だくの真夏でした。
NARGOさんの誕生日で、ハッピー・バースデーが聴けたのもよかったな。

この記憶でしばらく生きていけるわっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。