So-net無料ブログ作成
-| 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

いざ、さらば [small talk]



今日でこの任地もラスト。
お花もらっちゃった~。
4月からは新しい土地へ(と言ってもなじみはあるが)旅立つのでした。

ただいまの通勤のおともは、
パフィーちゃん「PUFFY AMIYUMI × PUFFY」です。
カヴァー・アルバムなのですが、
特に「日曜日よりの使者」と「フロンティアのパイオニア」がよいですね。
オリジナルも好きだけど、パフィーのヴァージョンもさらによし。
名曲は誰が歌っても名曲、それこそが名曲の証!なのかも。

トムのせい? [cinema]

「ワルキューレ」見てきました。
決行するときのドキドキ感はあるんだけど、
なんつーか、浅かった…。
トム・クルーズ氏のせいなのか、脚本のせいなのか、うーむ。

景気づけに(?)、斉藤和義「歌うたい15<16」のDVDを購入。
最近散財しすぎだと自分でも思うけど、買っちゃったもんね~。

さきがけ万歳! [live]

4月からの勤務地が変わることの、頭をよぎる不安を払いのけ、
行ってきました「Rock on music pioneer!」。

KING&PRINCEが目当てで行ったんだけど、いやぁ、よかった!
キンプリはトークも絶好調で、涙が出るほど笑わせてもらいました。
「卒業写真」のカバーは心にしみたな~。

鶴とイナ戦は初めて見たけど、鶴がヒットでした。
曲もいいし、パフォーマンスも最高。
早速4月に出るアルバムを予約してしまったよ。

さきがけが一同に会する、楽しいライブでした。

-|2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。