So-net無料ブログ作成
検索選択

朝帰り友の会 [small talk]

ここんとこ仕事が忙しくて、心に余裕がない。
観たい映画も行けてない。
車は傷つけられるわ、やさぐれる条件が整いすぎ!

と、荒んだ気持ちで運転しておりますと、
前を走っているトラックに「朝帰り友の会」の文字が。
夜をぬって走るトラック野郎さんの、気の利いたデコだな~と
自然ににこにこしてしまいました。

そしてバンパーには「おかま現金」。
普通に考えると「おかま厳禁」なんだけど、
おかま掘ったら現金払えよ、オラ!って感じで、面白い。
でも、文字を読みたいがために、
おかまを掘ってしまいそうにもなったぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chisato

freesiaさん、こんばんはん。
あらら、車ガリガリ、どこのどいつだー!?
重なる時は重なるんだよね。

トラック野郎さんは、深夜ラジオのリスナー仲間だったりもするけど、ユーモアあるな~と思うことあるなぁ。
元職場にも運送会社あったので、懐かしい。
(先日のローカルニュースにビビったよ。会社にいたら対応に忙殺されてるはず)

笑えることを自分で見つけられてるうちはまだ大丈夫。風邪に気を付けて☆
by chisato (2010-02-12 01:01) 

freesia

chisatoさん

トラック野郎さんのユーモアに救われ、
13日・14日に大きなイベント仕事があったのですが、
無事終了でやれやれです。

chisatoさんも風邪に気をつけてね。
by freesia (2010-02-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。