So-net無料ブログ作成
検索選択

ツアーT [live]

ツアーTシャツって買ったことありますか?
そのTシャツは日常で着用してますか?

もったいなくて着ない派と、家でのみ着る派と、日常にガンガン着る派と
友達の中にもいろいろ意見が分かれるところ。
買わないって人もいますね。

私はガンガン着る派なのですが、
先日映画を見に行ったら、チケット売り場のお姉さんに
「そのTシャツ持ってます!」と話しかけられました。

実はこれを着てて知らない人に話しかけられたのは、2回目なのです。

さすが、スカパラ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

chisato

freesiaさん、こんばんは。
しばらくなんも買うまいと思ってたんだけど、最近また買ってます。そしてガンガン着てます。家では着ないなぁ…。
あと、次のライブで着るものに迷わない、ってのもあるかな。一番着るパターンは、やっぱライブ会場かも。
あー、スカパラのあのお猿さん(合ってる?)はインパクトあるもんね。色もカワイイから着回し出来るし。
映画、何観た~?もぅ、全然行けてないよ。
ビークル関係のツアーTで話しかけられたコトはナイのよね。Only the lonelyのが着心地いいので良く着るんだけど、判らないのか、コワいと思われるのか、実は皆普段は引っ込み思案系なのか…。
私もスカパラのコイン・ケース持って映画に行ってみるかなぁ?
by chisato (2009-08-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。