So-net無料ブログ作成

ユニコーーーーーーーン! [live]

一週間経っても、まだ興奮さめやらず。
4月16日ユニコーン、蘇える勤労ツアー
5人が立ってるの見たら泣きそうになりました~。

みんな一列目の人と握手するわ、グッズ配るわ、手裏剣投げるわ、
もちろんピックは投げるし、ツバかぶりシートの人は
ツバ以外にいろんなものが降ってきてうらやましい。
MCは民生とテッシーの掛け合いが主で、
テッシーが離婚ネタでいじられてました。
月日の流れを感じるなぁ。
今回の衣裳は、赤いツナギ、やっさん、勤労Tでした。

曲はシャンブル+ファンベストからって感じで、
映像・演出も凝りまくり。
今の曲ももちろんいいんだけど、
「大迷惑」「ヒゲとボイン」と連チャンで演ったときが、
やっぱり一番血が騒ぎましたね。


これは「人生は上々だ」で発射された、キラキラテープなり。

ワタクシ的には、やっぱ民生に注目なので、
EBIくんがハンドマイクで歌うときのベース姿、
PTAのヘッドセット姿、ドラム、
そして大迷惑のハンドマイク姿が見られて、ホントよかった。

でも演奏中に撮影するおバカさんが多くて、
客のマナーが悪かったんで残念
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

chisato

freesiaさん、こんばんは。
催促しておきながら、もたもたしてたら月が変わってしもうたわ。
しっかし、思った以上にフリーーーダムな感じだねぇ。
リアルタイム(って、今もそうなのか)の雰囲気を知らない派なんだけど、前もそういう客との触れ合いは多かったのかな?
やっさんはPVで観て、なんか真似したいくらいウズウズしてたので、直に観たら感動するだろうなぁ。
民生のライブはシンプル・イズ・ベストの印象だから(ミラーボールは回るけど)、バンドで、映像効果バリバリの状況が想像つかん。やー、テープまで飛んでくる☆船出かっっ。
普段ギタボーの方が違う楽器とかハンドマイクとか操ってる姿ってレアで魅力的だよね。
しかし、えっ、あの規模の会場で写メーワクバカがいるの?ありえねー。
ライブで電源入れてる自体、パねぇー。フェスでも許せんけど。機械に頼らず集中しろっつの。地元贔屓としては残念なお知らせだわ。
何はともあれ、いいライブで良かった。レポありがとう♪
by chisato (2009-05-03 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。