So-net無料ブログ作成
検索選択

Paradise Blue [live]

全く新しい職場に慣れないまま、週末を迎えました。
そんな私のストレス発散は、スカパラです!

Paradise Blue Tour、すばらしい~。
肌寒い変な天気だったけど、会場内は汗だくの真夏でした。
NARGOさんの誕生日で、ハッピーバースデーが聴けたのもよかったな。

この記憶でしばらく生きていけるわっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chisato

freesiaさん、おはよう。
今更だけどお疲れ様。ゴハンでモタついてゴメン。距離感グダグダ…。
後で考えるとお互いインディペンデントだったけど、どうでもいいほど楽しかったな~。初・流れて前線。体中痛かったけど、これがライブの醍醐味ってやっと心から思えるようになってきたわ。慣れってコワい。
なんかまぁ、遊園地に行って絶叫系に乗るか乗らないかって感じに近い(昔それで険悪になったわ~集団行動向いてねぇ~)。
仕事も、しばらくは相手はカボチャだくらいな感じで(乱暴だな)。次はユニコーン。レポ頼むよ~♪
by chisato (2009-04-10 06:01) 

freesia

chisatoさん

楽しかったね~。
それぞれが好きな立ち位置で見たのって初めてだったけど、それはそれで心地よかったと思う。
(人並みに流されて、自分ではどうにもならない感もありましたが)

仕事はしばらく様子見です。
by freesia (2009-04-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。