So-net無料ブログ作成

トムのせい? [cinema]

「ワルキューレ」見てきました。
決行するときのドキドキ感はあるんだけど、
なんつーか、浅かった…。
トム・クルーズ氏のせいなのか、脚本のせいなのか、うーむ。

景気づけに(?)、斉藤和義「歌うたい15<16」のDVDを購入。
最近散財しすぎだと自分でも思うけど、買っちゃったもんね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chisato

引き続きおはよう、freesiaさん。
映画離れまくりだなぁ…。「小森生活向上クラブ」まで年末のドタバタで見逃してさ。水を飲むように文化を大切にするひとであれ、と理想を掲げつつ現実は…って感じです。どっちかつーと、映画館トラウマ的なんかなぁ。

おっ、斉藤和義♪最近むしろウチの母がハマりつつある様子。
あの、NHKのリリー・フランキーと対談してたやつ観てから。
アリナミンのCMとかでドレミファドン状態になってるよ。
ひぃー、岡山ライブの女子の、彼の下ネタへの「良かった?」ちう、カラッとしたレスポンスが忘れられんわっ(そこかい…)。DVDもハマるよねぇ。都度目の行くとこ違うから。まーがっかりしそうにないものに使う分には散在じゃないでしょ。自己投資、自己投資☆
by chisato (2009-03-27 05:53) 

freesia

chisatoさん

自己投資っていい言葉ね♪
どういう風にかはわからないけど、
毎日の暮らしの栄養になってるもんね。
ごはんみたいなもんです。

さずがお母様、お目が高いっ。
by freesia (2009-03-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。