So-net無料ブログ作成
検索選択

さきがけ万歳! [live]

4月からの勤務地が変わることの、頭をよぎる不安を払いのけ、
行ってきました「Rock on music pioneer!」。

KING&PRINCEが目当てで行ったんだけど、いやぁ、よかった!
キンプリはトークも絶好調で、涙が出るほど笑わせてもらいました。
卒業写真」のカバーは心にしみたな~。

鶴とイナ戦は初めて見たけど、鶴がヒットでした。
曲もいいし、パフォーマンスも最高。
早速4月に出るアルバムを予約してしまったよ。

さきがけが一同に会する、楽しいライブでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chisato

freesiaさん(どう呼ぶべきかっ?)、どうもっ。
プレイログへようこそ☆
ヘンな時間になっちゃいましたわ。ANNエバーグリーン最終回後の放心状態の中お届けしとります。
気を取り直して。やー、あの日楽しかったよね!
久々に、鳴門の渦的笑いに身を委ねてる感じ。そりゃ15分押しましょう(無論ウェルカム♪)。
シンプルにカバーされたのを聴いてじんとくると、やっぱ名曲だなぁ…って改めて元歌の普遍性も感じたり。ライブはいいもんだなぁ。

ははっ、イナ戦も私はライブ的には好きだったよ~。あれこれ考えずに思い切り動けて発散ってタイプだよね。関ジャニ∞に曲提供だそうで、なんか納得。
鶴は果てしなくメンバー識別できんかった自分にテメェビンタ中。どんだけテンパってんだっつうの。
4月からいろいろ大変だろうけど、愚痴でもなんでもどんときやがれでお待ちしとるよ!誰が何と言おうと君は出来るコだっ!しかし健康第一で自分を大事にね☆
by chisato (2009-03-27 05:41) 

freesia

chisatoさん

そう、私は「できる子」なのでがんばりますよ。
イナ戦だって、すんごいがんばってたし!
(どういうつながりや~)
by freesia (2009-03-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。